<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

黄色い財布を利用中

以前使っていた財布が、少々汚れた感じになっていたので、新しい財布を探す事にしました。
特にブランドにこだわりがなく、希望するのは昔に比べカード類が随分増えてきたので、それを上手く収集できて使いやすいものという条件だったのですが、それでは当てはまるものが幾つも見つかります。
それならば…と追加してみた条件が、風水で黄色が金運アップの力を持つということで、黄色の財布を選ぶことにしました。
実際利用してみて、特に金運がどう変わったという自覚はないのですが、黄色は探しやすい色だなあと、うっかり見つけ損ねるといったことが少なくなっています。
鞄の中から出して、どこかに置いていたりして他の作業をしても、黄色い財布は存在感があるからか、どこかに置き忘れるといった事態は、そうそうに起こさないような気がします。
最近はもうちょい金運アップの効果を狙ってみようと、白蛇のマスコットストラップをお財布に付けてみました。
こちらも今のところ効果は不明ですが、存在感はますます強くなっています。
ブライドルアルフレートウォレットの魅力
[PR]

by ne1a49ct | 2013-09-16 17:41 | つぶやき