人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒っぽいガマ口

その時に財布もヴィトンにしようか悩みました。でもバッグが安物で財布だけブランドっていうのも、不釣り合いだなと思って私はヴィトンの財布を買うことをやめました。

けれどもその時は、近所の駅ビルに入っているサンリオのグッズのお店でキティちゃんのお財布を買いました。私が子供のころに財布と言うのは、主婦が持つガマ口だと思っていました。

そのころサンリオはブームだったような気がします。高校生の頃はサンリオのキャラクターの財布を持って歩いていました。

30歳の時に自分でヴィトンのバッグを買いました。その時にそのキティちゃんのお財布を使っていたんのです。

その思い出を共有してくれるお財布なので、擦り切れても使っているんです。私には結婚してから、高校の同窓会で再会した初恋の人と付き合った期間が10年ほどありました。

子供の頃は母親がスーパーに行く時に持っていくその色毛のない黒っぽいガマ口が財布の総称だと思っていました。それは夙に10年以上使っています。

OLになり革の財布を持ちましたが、同僚でヴィトンの財布を持っている人に憧れていました。

マリオカート8 ハンドル for Wiiリモコン(マリオ・ルイージ)予約するならココ!

by ne1a49ct | 2014-05-04 16:07