人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いってどこにあるかわかりません

友達から、「恋人ができた」と報告がありました。
友達は先日引越しをしたのですが、その引越し業者の人だそうです。
出会いってどこにあるかわかりませんね。
引越しって結構大変なのにいつそんな雰囲気になるのでしょう。
彼女はとても魅力的な人なので、必然だったのかもしれません。
引越し屋さんは一人できたのかな?とか気になることが満載です。
実は、彼女にはお付き合いをしている彼がいたのですが、今はその引越しやさんとお付き合いをしているようです。
運命だったのでしょうね。引越しって本当に大変で私なんてめんどくさがりなためにまったく余裕がなくなるのですが、
やはり、隙の無い人はどんなチャンスも見逃さないんですね。
忙しいと、日にちが迫ってくるのに引越しの準備ができなくて、引越しのぎりぎりになって三日間も徹夜して準備したこともあります。
チャンスを掴むには何事も余裕が無いとダメですから、次からは余裕を持って行動しようと思います。
チャンスの神様は前髪しか無いといいますから、こんど後頭部に植毛を進めてみようと思います。
ずぼらな私でも、つかめるように。

by ne1a49ct | 2013-11-09 23:41 | つぶやき