好きなお財布は幸せを呼ぶよね。

最近はお金に対する意識が高い方が多く、いろんな雑誌や本で、お財布の選び方についての特集を見かけます。

お札を折り曲がらない長財布を使うと金運がよくなる、黄色もしくはゴールドの財布は金運を呼ぶ、など。

もちろん、これらの項目は自分がピンときたなら従って良いと思います。
ですが、一番のポイントは「自分が気に入った財布を使う」事だと思います。

なぜなら、好きなデザインや色、手触りのお財布は、見てるだけでウキウキしますし、自然と大切に扱います。
そして、レシートなど不要なポイントカードをどんどん入れて、お財布が変形するまでためてしまうこともありません。

さらに、お金もきちんと揃えて丁寧に入れたくなります。

お財布を大切に扱うと、次は携帯電話も同じように扱うようになり、バックの中もきちんと整理して使いたくなります。
その次は服や靴、そして自分がいつも住んでいる部屋、家。

さらには家族、友人、恋人、自分自身・・・と物や人を大切にする心の良い連鎖がどんどん広がっていきます。

その結果、今より幸せに毎日過ごせるようになります。

自分の好きなお財布を選んで購入する。
その一見小さく見える1歩が、知らず知らずの内に、自分へ幸せをもたらすことになります。
人気の財布購入なら、【ココマイスター】初めての購入ならココをチェック!
[PR]

by ne1a49ct | 2013-08-24 02:21 | つぶやき