黒いボトルのシャンプーが人気なの?

最近の男性用シャンプーのデザインは、黒が多いですね。

炭を原料に使っているのでその色のようですが、
やはり黒っていう色はインパクトありますね。



かなり前にイカスミがはやったみたいに、黒という色はブームを呼ぶのでしょうか?



そういえば、テレビもブラック背景が売れていますね。

他にもブームになった黒はいっぱいあったような気がします。



シャンプーの場合、汚れを取るイメージなので、
どちらかというと白が一般的と思います。

白は汚れていない色で、黒は汚れている色というのが普通の感覚だと思います。



私も使ったんですが、その黒いシャンプーで汚れを豪快に洗い落としながら、サッパリするって、たまりませんね。



商品にもよるとおもいますが、泡立ちが良くて髪の汚れをきれいに洗い流してくれるような気がします。



それと、黒いシャンプーなので、普通と違う印象がして、何か特別な感じがします。



普通に髪を洗う事が、何か神聖な儀式のような気がしますね。黒の持つパワーなのでしょうか。黒は、フォーマルな色ですもんね。



それと、妥協しない感じがするのも、黒の持つイメージのような気がします。



健康的な毛髪を連想できますしね。

黒いボトルのシャンプーで人気なのはどれ?
[PR]

by ne1a49ct | 2013-08-04 22:08 | つぶやき